おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

排卵日から数日

前回、高温期が続いていると書きましたが

その数日前くらいから調子がいつもと違っていました。

 

排卵日は不確かなので明確な日にちはわかりませんが、

1週間くらいしたある日からつわりのような

気持ち悪さがありました。

戻しそうになる感覚や胸やけのような症状、

昼間に突然の睡魔。

 

受精しても大した症状は出ないはずで、敏感な人でも症状の

変化に気づくことはないというのをネットでみました。

色々あったせいか前回の妊娠した時は

どうだったかなんて覚えていません(;・∀・)

 

単なる体調不調だったのか。。。

でも寝不足だったてことはなかったはず。

 

妊娠かまだはっきりしていない分、不安ではありますが

今でも吐き気のような気持ち悪さは時々あります。

 

もうひとつ気になるのが毎日飲んでいた薬が

切れてしまったこと。 男性ホルモンが多い私は

パーロデルという女性ホルモンが流れていくのを防止する

薬も処方されていました。

それが排卵から1週間ほどたった日です。

 

妊娠の確認が出来る時期になるまで病院に行く予定はないので

薬を飲まずに過ごしていたのですが、今まで飲んでいたものを

急に止めたから先程の症状が現れたのでしょうか?

そんなこと関係ないとは思ってますが。。。

 

とりあえず、もう少し日にちが経てば妊娠結果が出ます。

悶々とした日々ですが、来週まで我慢です(*>_<*)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします