おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

メルカリ挑戦☆

あっと言う間に時間が過ぎ結婚式もハネムーンも終わり、

年も開け新居に引っ越し気づいたら2月になってました(^_^;)

 

書きたいことはいっぱいあるのに時間とやる気もおきず、、、

前回の記事もなにを書いたかサッパリです

重度なリハビリが必要ですわm(_ _)m

 

 

さて、いろいろある中での最新の近況です!

ほんと最新で1時間くらい前にメルカリに出品してみました(´ε` )♪

 

CMとかやってるけど、そんなに簡単にできるのかな~と思っていたんですが

やっぱり小難しい。。。

システムとしては、まだつまずいたトコはないんですが

タイトル名、説明分、値段決めなど悩ましい項目が多いです

 

まぁ単純にわたしの能力が低いっていう話ですが(¯―¯٥)

 

分かりやすい、検索に引っかかりやすいワード、単純すぎない文言、

他の方の参考に調べ、相場が分からず調べ、それに画像の編集と

がんばって10品出しましたが結構消耗しました。。。

 

いい反応くるといいな~♪

さきほど2品にお気に入りが付いていたし、閲覧もいい感じにされているみたいです!

 

引っ越しで不要なものが出てきたのでまだまだ出品していきまーす!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします