☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

うさたま


f:id:oisanto:20170603232444j:image

約半年ぶりのディズニーランド!

今回はイースターパレードを見に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

天気の都合上、急遽土曜日にインパ日を変更💦

ここ数年間ずっと平日にしか行ってたいなかったので混み具合に不安がありましたが

予定通り見たいショーを順番に見れ

ミートミッキーで写真を撮ってもらい、

去年の秋にオープンしたドナデジのグリにも行くことができましたヽ(=´▽`=)ノ♡
f:id:oisanto:20170603232904j:image f:id:oisanto:20170603232921j:image

 

アトラクションには分け目も向けずひたすらショー&パレード!!

いつもの如く始発から向かってしっかり閉園時間まで堪能してきました

いやぁー楽しかったww

 

 

今回は母兄と行ったのですが、わたしが楽しんでる間、おいさんはというと…

 

 

土曜日なのに出勤しておりました(^O^;)

 

まぁそんな時もあるよね〜〜〜

お疲れ様でしたw 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする