おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

数ヶ月…

ご無沙汰な更新!

 

この数ヶ月いろいろな事があったのにサボってしまいました(-_-;)

 

2月からの出来事をざっくりまとめると…

 

まず1つ目はユーキャンで介護事務の資格を取ろうと思い勉強を始めました!

 

そして2つ目、久しぶりに40℃越えの高熱を出しました…

 

3つ目はTDSのバレンタインナイトを観に行きました♡

 

続いて4つ目、学生時代の友人と1年ぶりの再開でお花見をしましたw

 

それから5つ目はおいさんと屋久島に行ってきました♪

 

さらに6つ目、市民会館で吉本のお笑いライブをみて7つ目にプロポーズを受け8つ目にコナンくんと美女と野獣の映画を観ました♪

 

 

 

なんか重要なことをサラッと言ってしまいましたが

物凄く早く感じたこの数ヶ月でしたΣ(゚Д゚)

 

 

ブログの更新ってサボっちゃうとついズルズルとしなくなってしまいますよね〜💦

色々記録したいこともあるし、少しずつでも頑張らないとなぁー

 

とりあえず週1で更新するように心掛けます!

 

 

ちなみに明日はTDLに行ってきまーす♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村