
☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

早1ヶ月

2017年が始まらリ今日で1月も終わりですねΣ(゚Д゚)

 

短いはずなのに長い2月に絶えれば春はもう少し!

この寒い日々から早く逃げ出したいです(TдT)

 

 

今月はおかげさまで

今までの月間アクセス数が最多になりました!

ありがとうございます(^o^)

 

 

なんでもいいから記録をつけるという感じで

とりあえず始めてみたこのブログですが

やっぱり見に来てくれる人がいるっていうのは

嬉しいものですね(๑´ڡ`๑)

 

 

ただの記録なので役にたっているかは別ですが…

 

 

 

これからも毎日更新がんばります(*>_<*)ノ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村