おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ディズニーコラボリング

先日、おいさんと東京BAYららぽーとに行ったとき

いくつかのジュエリーショップに入ったのですが

ディズニーとコラボしている店舗って多いんですね(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

定番はやはりミッキー&ミニーですがプリンセスシリーズも豊富!

 

好きなストーリーは美女と野獣なのですが、色やデザインはシンデレラが好みで大抵この2つでグッズとか悩んでます(^_^.)

 

 

 

ららぽーとのお店でじっくり見たのが4℃とTHE KISS

どちらもディズニージュエリーで調べるとよく聞く店舗です!

個人的にはSamantha Thavasaも好きなのですが、あいにくここには無かったですね(ToT)

 

4-bridal.jp

 

online.thekiss.co.jp

 

 

あまりジュエリーショップに入らないのですが、店内はほんとキラキラしてますね~

ショーケース越しに店員さんが待ち構えているのが苦手ですが

何も買わずにリングサイズだけ調べて貰ったのですが親切な方で助かりました♪

 

 

 

にしても婚約指輪っていうものは高いですね(・_・;)

価値の分からないわたしにとってはよく分かりません💦

 

直感でこれが良いっていったのが9000円でおいさんにバカにされました

買う側としては安いほうがいいじゃないの~?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします