おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

Wi-Fi飛んでないのー?💦

今日で2016年も終わりですね~

なんだかな~

 

今年はいつもに増して一年をテキトーに過ごしてきた気がします…

来年はちゃんとした目標をたてて動こうかな(*_*)

 

 

 

 

そんな2016年最終日!

家にWi-Fiが飛んでないと分かりおいさんにTEL☎

設定や配線を細かく聞かれ、色々調べてもらい見てもらったのですが

結局、Wi-Fi復活できず( ;∀;)

 

 

せっかく実家でゴロゴロしていたおいさん。

暇つぶしにはなったけど、疲れたーと言って電話を切りました💦

申し訳ない(-.-;)

 

 

テレビ電話で配線とかを見てもらったので会話が家族にも聞かれていたのですが

ちょいちょいおいさんの言葉に笑う兄。

おーぃあんた、かわいい妹の彼氏なんだと思ってるんだい!

あんたより年上なんだぞー!!

 

まぁ最終的には色々調べててさすがやねと褒めていたので良しとしますか(・∀・)

 

 

 

さて、もうすぐ紅白歌合戦

相葉ちゃんの司会を楽しみながら年越しそばを頂きます

 

 

残りわずかですが、良いお年を♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村