おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

紅葉 1泊旅行⑥

今更ですが紅葉旅行の続きです💦

実はまだ続きがあったんですよ~(>ω<) 

 

 

養老渓谷を満喫したあとはランチを食べに地元の方に人気のピザ屋さんに行ってきました🍴

 

村のピザ屋モンターニャというお店なのですが、こちら楽天でも販売しているそうです!

item.rakuten.co.jp

 

日本民家をレストランにした店内でおしゃれな感じでした(*^^*)

写真、おいさんが撮ってるかなー?

見つけ次第アップします(;´∀`)

 

シンプルなマルゲリータとシラスピザを頂いたのですがすっっっごくおいしいლ(´ڡ`ლ)♡

 

シラスがサクサクでチーズとすっごく合うんです!

君津に行った際にはぜひ行って欲しいお店ですね(^^)

 

 

お腹も満たされた後は鹿野山九十九谷展望公園に行ってきました

千葉の眺望100景らしいですw

 

山が染まっている様子が一望できました(^O^)

f:id:oisanto:20170105190413j:plain

 

雲海が発生する日もあるらしいのですが今回(左の画像)は霧がすごく

ガイドブックに載っているような景色(右の画像)ではありませんでした💧

f:id:oisanto:20170105190340j:plain f:id:oisanto:20170105194814p:plain

これはこれで良いけど

もののけ姫みたいな景色期待してたのになぁー

 

 

そしてここに着く数分前にハプニングが発生Σ(゚Д゚)

この後、マザー牧場でイルミネーションを見るというちゃんとした予定をたてていたのですが

まさかの休園日!!

 

なぜ、そこ調べなかったか。。。

 

 

仕方がないので帰宅方面でちょっとした観光地になっている

木更津のウユニ塩湖を見に行きました~

気になってた場所に行けたってことで結果オーライ☆←

 

ここもSNSの投稿で有名になったそうです📷

f:id:oisanto:20170105190432j:plain

バスツアー最後に組まれてるところもあるみたいで結構な人で賑わってました

やっぱり本場のほうがすごいだろうなぁー

 

f:id:oisanto:20170105190530j:plain

少し水が多くて波がたってきれいな反映ではないですが

奥の方の工場が案外キレイな夜景になってました☆彡

 

 

自由気ままなふらっと行った紅葉一泊旅でしたww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村