読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

ケンカ

久しぶりにおいさんとケンカしてしまいました…

 

 

理由はくだらないことだったのですが

おいさんがPCに夢中になりテキトーな反応でぽろっと言った言葉に

傷ついてベットでしょげていたのですが、、、

 

まぁその後もおいさんはPCに夢中なわかで

ようやく私が機嫌が悪いと分かると「どうしたのー?」とか「なんでー?」と

理由も考えずに聞きまくってきます。

 

 

その何も考えてないことにも腹が立ち、無言のままぶーたれていたのですが

おいさんもそんな私の態度に腹が立ち「もういい」とつけ放します

 

 

ふたりともカーっとなって言い争合わない性格なので静かなのが

逆に怖いですかね(;・∀・)

まぁお互いにしゃべらない時間が続くわけですが、この時間ってやたら長く感じるんですよね💦

 

その空気に先に耐えれなくなったおいさんが外に出ていこうとしたので

しょうがなくベットから起きて引き止めに行ったのですが

服装がイマイチで戻ってきてましたww

 

そりゃ、チェックのシャツにチェックの上着はないわ~(笑)

 

 

 

ここからゆっくりと話し合い。。。

といあえず、外に出ていく理由と出ていったら何か解決されつのかを聞いてから本題に。

 

まぁ話始めれば展開は早いです!

 

 

もっとこうして欲しいだの、ここが嫌だのを言い合い

最終的にはハグして、違う話題でケラケラ笑ってました(・∀・)

ここまでたぶん1時間もかかってないくらいかなー

 

 

サクッと終わって一安心の休日の始まりでした☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村