☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

帰省

今日からお互い実家に帰ってゆっくり家族と新年を迎えます(*˘︶˘*).。.:*♡

 f:id:oisanto:20170114160333p:plain

 

実家なら何もすることないからラクですよねww

 

 

 

今日は軽く大掃除もして、清きよしい新年を迎えられるはずです!

 

鏡餅買ってないけど神様来てくれるかな?

買ってもいいんですけど100円くらいで売ってるやつって食べにくいですよね(ーー;)

 

年賀状も今年は1枚だけだったのでサクッと書き終わったし

着々とお正月ムードが進んでます。

 

 

 

明日は年越しそばを食べながら、紅白を見て

そのあとはジャニーズカウントダウンを見てと

 

まったり2016年でも振り返りますかね~

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村