おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

プレゼントの渡し方

今年のクリスマスプレゼントは2つに分かれていたので2回渡してみましたw

 

f:id:oisanto:20170110220158p:plain

 

イブの朝、先に目を覚ましてたおいさん。

私はベットでぬくぬくしながら眠い~とか言ってましたww

 

おいさんがトイレに行った時にガバッと起きてプレゼントを枕元に置いて

またお布団でぬくぬく(。-ω-)zzz

 

 

戻ってきたおいさんがプレゼントに気づきましたが知らないふり(笑)

私「寝てたから知らないよ~、誰か置きに来てくれたのかな~?」

お「それはそれで怖い」

…確かに(^_^;)

 

私「起きた時なかったのにね~

  サンタが届けに来るの忘れたから慌てて戻ってきたんじゃない?」

お「まじで~(←口癖)」

 

そんなくだらいことを言いながらワクワクと包装を解いてくおいさん

30超えてるのにかわいいなぁ~♡笑

 

 

プレゼントの内容は次回載せますね(・∀・)

 

 

 

 

そして2個目のプレゼント🎁

こちらは夕飯の直前に渡してみました

 

2度目プレゼントに驚いていたので、私がまとめて梱包出来なかっただけというのは内緒にしました(´ . .̫ . `)

 

 

1つ目の方がプレゼントらしい包装に対して2つ目は手提げの紙袋に直接入れただけでシンプルだったので

クリスマス感を出すためにサンタのシールを貼ったのですが

めずらしく気づいてくれました←

 

 

 

こういうのに凝るっていうのが分かってきたのでしょうかね(*´∀`)♪

ほんとラッピングしたやつ写メっとけばよかったって後悔中です💧

 

 

ラッピング費用、余り物を使ったので今回はタダで済んだんです!

余っていたラッピング用紙で最初にあげたプレゼントを包み

表面には折り紙で作った雪結晶の立体モチーフ

ケント紙にレタリングしたメッセージをくっつけました☆

 

2つ目は家にあった紙袋に余っていたサンタシールを貼っただけw

 

 

 

プレゼントも大事ですが

包装や渡し方に工夫やアクセントを入れるともっと喜んでくれるかもしれませんね☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村