おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

スウィーツ

昨日は仕事帰りにおいさんとスウィーツパラダイスに行ってきましたw

写真を撮ってないので写真は全て公式HPに載っているものです

 

f:id:oisanto:20170107181705p:plain

 

無性にケーキが食べたくなったのと、おいさんが新年早々帰りが22時を過ぎて

夕飯を作る気がなく、この日は早く切り上げると言われたので

なら外食がいいと行ったら付き合ってくれました(*´∀`)

 

 

19時ごろお店に行ったのですが、中学生ぐらいの子たちと

小さい子ども連れの家族がいただけで店内は空いてました(^v^)

 

                      

 

その中にスーツ姿のおいさん、、、浮いてますねww

とりあえずメシだぁー!!といわけでひたすら80分間食べてました♡

 

 

パスタ&スープも充実してて種類の入れ替わりもきちんとされてました

画像をクリックして頂くとメニューページの詳細に移動します

f:id:oisanto:20170107182642p:plain f:id:oisanto:20170107182717p:plain f:id:oisanto:20170107182731p:plain

 

期間限定や新商品もあってほとんどの種類をシェアしながら食べました!

f:id:oisanto:20170107182949p:plain f:id:oisanto:20170107183005p:plain f:id:oisanto:20170107183038p:plain

限定ものってずるいよね~ どれもおいしかったですよლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

 

食べながらも来店されるお客さんを見ていたのですが

おいさんと同い年くらいのメンズ3人組や20代前後の女の子ひとりの方もいて

びっくりΣ(゚Д゚)

 

メンズトリオの中にはスーツ姿の人もいましたね~

おいさんが浮いてる存在じゃなくなっちゃったなぁ(笑)

 

 

スウィーツっておひとりでも、メンズ団体でも愛されるのか。。。

すごいなぁ~~~

 

 

 

 

そんなおいさんとの夕飯でしたw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします