おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

新年ムードも

明日からはお仕事!

というわけで、新年ムードも今日で最後です(T_T)

 

今日は家の近くの氏神様に行って新年のご挨拶をしに行ってきました(*´∀`)

 f:id:oisanto:20170104200152p:plain

小さい神社でいつもは置いてないのですが

おみくじがあったので引いてきました!

 

 

結果はわたくしが中吉、おいさんは末吉🐔

 

凶や大吉ではなかったのでとりあえずおっけぃw

 

 

最近おいさんから貰った大事なモノを無くしてしまいしょげているのですが

手身近にあるとおみくじに書いてありました

 

出てくるといいけどなぁ。。。

 

 

そんな感じでまったり過ごした1日でした(*´∀`)

 

 

 

あ、ちなみに昨夜の夕飯はふたりとも実家から余り物を持たされシェアし合ったので

夕飯作らず済みましたww

 

有難や〜(*>_<*)ノ