おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ディズニーイルミネーション in渋谷

昨日はおいさんの野暮用のついでに渋谷のイルミネーションを見てきました☆

野暮用についてもまた後日、書きたいとおもいます(*^^*)

 

 

まずはヒカリエの入り口にあるラプンツェルのツリー✧

f:id:oisanto:20170108153040j:image

ラプンツェルといえばランタン❗

あの幻想的なシーンはロマンティックで好きですね~💞

 

ヒカリエのフロアにもいくつかプリンセスのミニツリーが飾られてます

f:id:oisanto:20170108153055j:image f:id:oisanto:20170108153109j:image 

左がオーロラ(眠れる美女)で右がシンデレラです

キーとなるキャラクターやアイテムのシルエットも一緒に飾られててストーリーを表現していてとっても素敵✨

 

f:id:oisanto:20170108153132j:image f:id:oisanto:20170108153205j:image
続いて左が白雪姫、右がベル(美女と野獣)のツリー

白雪姫にはリンゴのオーナメント🍎 

 

サクッとヒカリエを見た後は東急百貨店本店前まで行って巨大ツリーを見てきました🎄

f:id:oisanto:20170108153250j:image f:id:oisanto:20170108153240j:image

ここに飾られていたのも美女と野獣です!

来年の3月に実写版が公開されるとあって力入れてるみたいですね~

好きだからいいけど色々なところでやられると行かなきゃいけないか大変です(^_^;)

 

こちらのツリー大きすぎで道路を挟んだ歩道からではないと

写真に入りきらず、クリスマスの夜といこともあって大混雑💦

撮るのが大変でした(*_*)

 

屋内にあるツリーも良いですがやっぱり暗い外気にキラキラと輝くほうが素敵ですね💕

 

 

目的のものだけしっかり見て渋谷を早々と出ていきました(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリックで応援お願いします