おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

メリークリスマス☆

f:id:oisanto:20170108153013j:image

2人なのにホールケーキを買いましたww

しかもそれのほとんどを私が食べるという…ちょっと後悔中です(-_-;)

 

 

きのうの夕飯時点で4分の3ほど食べたのですがおいさんどれくらい食べたんだろー?

 

 

今朝も残りを食べてもう無くなったのですが

トータル4分の1くらいおいさんは食べたのか…?

 

うん、考えるのやめよう!

昨日はピザも食べて、チキンも食べてシャンパンも飲んで贅沢でした♪

 

item.rakuten.co.jp

 

毎日クリスマスならいいのに(笑)

 

 

 

おいさんにプレゼントしたもので料理もしたのですが

こちらは後日書きたいと思います(^^)

 

 

ってあれ?おいさんのプレゼントのことって書いたっけ??

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村