おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

クリスマスプレゼント

今日はおいさんとお家でクリスマスパーティー☆彡

 

チキンやケーキなどを買いに駅ビルへ買い物だけだと思っていたら

お昼前に「プレゼント何が良い?」と聞かれ

「買いに行こうよ!!」となり、

電車に乗ってお買い物に行くことになりました(゚∀゚)

 

用意してないとこがおいさんだよね~(笑)

 

服とかもね、こだわりってほどじゃないけどおいさんから見ると

強いみたいでヘタなもの買えないと思ったのかな(^_^;)

 

 

これ!っていう欲しいものは無かったのですが

先日おいさんからディズニープリンセスとのコラボメガネがあると

教えてもらいネットで見せてもらうとなかなか良かったので

それをお願いしました♡

 

おいさんが情報を知っていたってとこが重要なんですよ~

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ネットではシンデレラかベルで考えていたのですが

実際かけてみるとシンデレラとラプンツェルで悩みました

やっぱり写真でのイメージだけだと差が出ますね(・・;)

 

 

こちらが悩んだ眼鏡たちで

左上がベル、右上がラプンツェル、下の2つがシンデレラデザインです

F:ID:oisanto:20170109162102p:平野F:ID:oisanto:20170109161932p:平野

F:ID:oisanto:20170109161330p:平野f:id:oisanto:20170109162744p:plain 

 

カラーはそれぞれキャラクターをイメージしたものと

ベーシックカラーの2つが展開されてます

上の写真は右下のものだけがベーシックカラーです

 

細部までキャラクターをイメージしたデザインで可愛いし

他のプリンセスデザインもあるので興味のある方はzoffの公式サイトで調べてみてくださいww

 

 

そして結局、シンデレラのキャラクターカラーを買っていただきました♡

おいちゃん、ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

ここ数年、免許の更新以外で視力を測っていなかったので

悪くなっているかもしれないと思いやってもらったのですが

結局変わってませんでした! ヨカッタ(*´∀`)

 

めがねも即日でもらえるというわけで受け取り時間まで

店内を物色👀

 

G.Uでおいさんのお買い物も出来て満足☆

 

 

さて、これからチキンやケーキを買ってパーティーです🎄

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村