おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

癒やし

最近やたらと忙しいおいさん…

 

今日も家にいる間はほぼ寝てます(*_*;

 

 

こういう時は美味しいものを食べに行くのですが

忘年会やクリスマスがあるため外食は控えたい…

 

だからと言って普段より手の込んだものを作る気力は今の私にはない…

お互いなにかと忙しいわけで(._.)

 

 

とりあえず今日は眠りにつくまで

YouTuberにあがってる雨音+ディズニーのオルゴール曲でリラックス

 

www.youtube.com

これけっこう落ち着くんですよね( ´∀`)♡

 

 

 

既においさんは熟睡ですw

 

 

なんか雨の音にはなんとか波があって

それが脳に癒やしを与える効果があるらしいです

↑テキトーww

 

 

 

 

おいさん、焼肉行きたいって言ってたから連れていきたいけど…

 

 

今日は午後からデートの予定だったけど疲れたから延ばさない?ってなっちゃったし

これはかなりの疲労困憊状態ですな(ㆀ˘・з・˘)

 

今日の映画&イルミネーションは明日観ることになったけど

行かなそうです(^o^;

 

 

癒やし方法でも研究しますかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村