おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

紅葉 1泊旅行④

一度宿舎に戻り一休みをしてから再出発=3

 

今回の旅はおいさんに全て任せたのでほぼノープランww

さすがですわ(;´∀`)

 

予定もなかったので、前日行けなかった養老渓谷を目指すことになりました!

最短距離で行くと土砂崩れの影響で道が封鎖されているので

回り道をしたのですが、途中に久留里城という名所があったので寄り道してきました♪

 

f:id:oisanto:20161230164550j:plain

駐車場から意外と距離があり、しかも坂道で運動不足にはキツかったぁ(*_*)

森林に囲まれた道を約20分ほど歩くとお城の登場です❗❗

 

f:id:oisanto:20161230164608j:plain

思ったよりも小さかったです(笑)

バスツアー客が大勢いて賑わってましたね~

 

中にも入ることが出来て千葉を一望できます(^^)

f:id:oisanto:20161230164621j:plain

いいね~、こういう田舎景色🌅

 

なかなかいいお城でした☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村