おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

寒いと思ったら雪だからかぁ

今日は東京にも雪が降りました☃

雪じゃなくてみぞれになるのかなー?

 

ぜんぜん積りはしませんでしたが

本っっつ当に寒い(´;ω;`)

 

北国の人よく耐えられますよね、尊敬だわ〜
f:id:oisanto:20161124221339j:image

 

わたくし末端冷え性でつま先がまったく温まりません…

 

 

おいさんが暖房をつけてくれるのですが

足元には効果はなく、モワッとした空気で若干気持ち悪くなったり(^o^;)

 

 

暑がりのおいさんと寒がりの私、、、

冬はどう乗り越えられるのでしょうか…