
☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

TDL クリスマス ドナルドポジション

ディズニー

前回、現在行われている東京ディズニーランドのクリスマスパレードの写真を少し載せましたが

今回はドナルドポジション=アヒル族をお披露目しちゃいますw

 

停止場所で見たわけでは無いので写真が少ないので

イマイチなのも多いかもしれませんが、可愛いのでね~

癒やされてくださいな♪

 

 

f:id:oisanto:20161120185809j:plain

f:id:oisanto:20161120185839j:plain f:id:oisanto:20161120184547j:plain

f:id:oisanto:20161120184216j:plain

f:id:oisanto:20161120184625j:plain

f:id:oisanto:20161120184226j:plain f:id:oisanto:20161120184610j:plain

 

f:id:oisanto:20161120184540j:plain

f:id:oisanto:20161120184239j:plain

f:id:oisanto:20161120184250j:plain

 

ドナルドのお家型のフロートにのったアヒル族♪

靴下の中で甥っ子のヒューイ、デューイ、ルーイ がパジャマでプレゼントをお願いする姿が可愛かったー♡

 

デイジーのドレス後ろも可愛くて慌てて撮ったのが最後の写真なのですが、

イマイチわかりにくい…(¯―¯٥)

 

スクルージおじさんもいっしょに乗っていて本当アヒルの家族は多いですね~

 

 

元気いっぱいのドナちゃんポジションでした☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村