おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

しおり

そういえば、北海道のしおり作る報告はしてるのに

ちゃんとした完成画像を挙げていませんでした💦

 

めっちゃ頑張ったので堂々と載せちゃいまーすw

 

まず表紙!

f:id:oisanto:20161112161115j:plain

おいさんに頼んで北海道を書いてもらいました(*´▽`*)

なかなか上手♪

 

サブタイトル考えたの私なのですが、まさにその通りだと思ってますw

結局、自分たちで運転したの1日だけで函館から美瑛まで行けましたからね(>_<)

よく頑張って計画たてた!ほんと褒めてあげたいです(笑)

 

で、中はふつうにスケジュール✐

f:id:oisanto:20161105182106j:plain f:id:oisanto:20161105182110j:plain

北海道っていくらかかるの?でチラッと載せましたが

どのバスに乗るかやマストの電車時間まで詳しくメモっています!

 

知らない土地の電車やバスの本数の少なさ怖いからねww

 

 

 

まぁそんなのが4日間続いて、最後の見開きに荷物のチェックリストと

旅のてびきというか、お約束みたいなことを書いてみました☆

 

f:id:oisanto:20161112161633j:plain

せっかくの旅行ですし、ケンカなんてしたくないですからね!

けっこう大事ですよ~

 

 

そして裏表紙!

落書きのオンパレードですwwwww

 f:id:oisanto:20161112161702j:plain

 

スケジュールのところも空白が多くていろいろ描きましたが

裏表紙もぎっちり描いてやりましたよ(*´з`)ドヤァ

 

ちょうどクラーク博士がソフトクリームを指さしていたので、

「少年よ、アイスを抱け」と吹き出しをつけたらおいさんに失笑されました…

 

なにさぁー、一生懸命描いたのにぃ~

 

 

中の用紙はレポート用紙を適当な大きさに切り、それをケント紙で表紙をつけるというお手製感満載☆

そんなしおりも旅の思い出に良いですよ♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村