おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

親孝行…?

 

昨日は久々に母とディズニーランドに行ってきました~!

f:id:oisanto:20161111173616j:plain

 

去年のハロウィン以来かな?一緒に行くの。

それ以来、母はランドには行ってなく約1年振りだったみたいです(^^)

 

まだパレードの画像編集が終わってないので後日載せていくとして…

 

 

きのうは、メディア向け対応がありバケパ席前に機材がいっぱい並んでました(゜o゜)

有名人は特に見かけなかったのですが、何か放送されるかもしれませんね♪

 

 

始発で舞浜に向かったのっですが、すごい空いてましたね(^o^)

オープン時間が近くになっても行列ってほどではなく、ベビーカーは多かったものの夜になるとものす凄く歩きやすかったです!

 

久々な気がします、人にぶつかることなくスムーズにあるけたの。

 

 

f:id:oisanto:20161111173630j:plain f:id:oisanto:20161111181950j:plain

今回載せているデコレーションの写真は一眼レフではなく

普通のコンパクトデジカメで比べるとやっぱり画質に差がでますね(-.-;)

 

 

 

 

職場でお昼をいっしょにとっている主婦さん達に母とランドに行くことを言うと

「いい子だわ~」と言われました。

初めなんでだろう?と思ったのですが、「母を連れて行く」っと言ったため少し誤解を生んでしまったようです💦

 

主婦さんたちはチケット代とか諸々、私が出すと思ったらしく親孝行だね~とか

うちの子どもそうなって欲しいなぁとか言っていたのですが

実際あまり払ってません…(-_-)

 

 

 

今回、チケット2枚はタダで手に入っていたのでチケット代として2000円とご飯代を徴収しております。。。

 

なんだか裏切ってしまって申し訳ない💧

まぁ訂正する必要もないかと思い、そのまま主婦さん達にはいい子で通ってますw

 

 

 

意外と子どもと行きたいと思ってるお母さんたち多いみたいです♪

社会人になりたての方々、親孝行にディズニーもありですよ!

 

 

まぁいつか全額負担とかホテルね、連れて行けるように頑張ります(>ω<)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村