おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

後悔

先程書いた記事、実はまだ続きがあるのですw

 

 

翌朝の日曜日、10;30ごろにまたもおいさんの会社スマホに電話がΣ(゚Д゚)

 

すでに起きてた私は寝ているおいさんを起こして知らせてあげて

思いっきり寝起きの声で電話をかけ直してましたww

 

 

どうやら出社はしないでいい様子♪

お疲れなんだから休ませてあげてよねー!!٩(๑`^´๑)۶

 

 

さて、なんだかんだでもぅお昼の時間になり

お酒が欲しいと駄々をこねるのでスーパーに一緒に行ったのですが…

またまたお電話が(=o=;)

まさかと思い聞いてみると「出社する」との返答

 

まじかー。。。

おいさん土曜日まる一日仕事して今日も行ったら1週間通しやでー(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

まっっったくお買い物もせず、急遽近場の日高屋に行ってお昼を済ませおいさんは会社に行ってしまいました…

 

あれまぁ〜と残された私は夕飯の材料を買って家に向かったのですが

ここであっ!!!と声が出てしまうほどの衝撃が…

 

 

 

カギが、、、ない!( •̀ㅁ•́;)

 

おいさんと出かけて帰りも一緒の時はたいてい任せてしまうので、私は鍵を持っていきません(^O^;)

 

 

 

今回、まさかのおいさんが拉致られてしまったのでそのまま持っていてってしまったのです_| ̄|○

 

あーやっちまったなぁ。。。

 

 

 

とりあえず買ったものが気になるので冷蔵庫と思い

1時間足らずで行ける実家に電話するも誰も家にはいない…

 

 

 

仕方がないので今日もおいさんの会社に行くはめになってしまいました(TдT)

 

はぁー、2日続けて行くなんて…

ららぽーとが近くにあるのに行けないなんて…

せっかく電車乗るのに鍵を取りに行くだけなんて…

しかもジュースも入ってる夕飯の食材を抱えて行くなんて…

 

末っ子の甘えんぼう性格がここで仇になるとは思ってもなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

出発して1時間ちょっとで到着。

忙しいのに昨日から何度もロビーまで来てもらって申し訳ないm(_ _;)m

カギを受け取りお家に戻ったのが18時🌙

 

 

14時ごろから持ち歩いてる材料は、気温が涼しかったおかげもあり大丈夫そうε-(´∀`*)ホッ

買い物に出る前にまわしていた洗濯機はとっくに終わっていて

温かい日差しでしっかり乾かせると思っていたのに(´・ω:;.:...

 

これからはしっかり自分の鍵持ち歩きます🔑

さすがにもぅ嫌だわ。。。

 

 

 

おいさんの鍵を受け取ってしまったので帰ってくるまで

起きてないとオートロック開けてあげられないし(´・ω・`)

今日は早く帰ってきてほしいなぁー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村