おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

あの味が

先日、コンビニに行ったら北海道旅行で食べた

白樺山荘・札幌ラーメンのカップ麺を見かけました!

 

http://img1.esimg.jp/resize/240x180/image/food/00/01/43/1138264.jpg?ts=20151105152139

 

買ってはないんですけどね(^_^;)

 

食べた人の意見を調べるとカップラーメンとしては美味しいが

特徴がイマイチ表現されてないとのことです。

 

なかなかお見かけ出来ない商品でもあるみたいですね~

買っとけばよかったかな(´ε`;)ウーン…

 

 

 

カップではありませんが、調べてみるとインスタント麺なら楽天でも売ってました☆

item.rakuten.co.jp

 

 函館で食べたあじさいのラーメンもお取り寄せが出来るんですね!

item.rakuten.co.jp

 

 

便利な世の中だわね~(*´∀`)/

PCでカチカチやればお家に届いちゃうんだからw

 

たまにはお取り寄せとかして、ちょっと贅沢な食卓にするのも良いですね♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村