
☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

計画

ディズニー

ディズニーリゾートでは、もうすぐクリスマスイベントが始まりますね!

f:id:oisanto:20161105101017j:plain

 

もう今年も終わりか。。。 

この二ヶ月悔いのないように毎日過ごさなければいけませんね(^o^;

 

 

さて、今年はランドのクリスマスイベントに行く予定でございますヽ(`▽´)/

f:id:oisanto:20161105100544j:plain

 ぬぅ、ランドのクリスマスは13年のサンタヴィレッジから行ってなかったみたい。。。

 

1dayしかないのでその日は大忙し💦

どのポジションでショーを見るか、いつミッキーの家に行けるかなど

充実しきった1日にさせるべき、今からショースケジュールとにらめっこです(^o^;

 

 

決まったらまた報告しますw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村