☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

ディズニー コラボシューズ

最近、シンデレラとのコラボで可愛いシューズが販売されたようです!

 
f:id:oisanto:20161101184737j:image

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 Irregular Choiceという人気のあるシューズブランドらしいんですけど

 The!シンデレラって感じのデザインですよ(≧▽≦)

f:id:oisanto:20161101213909p:plain

ヒールの中にシンデレラが入っているユニークでメルヘンなシューズ!

超絶かわいいー٩(♡ε♡ )۶



f:id:oisanto:20161101184808j:image

ポムポムとか、結構な脇役がヒューチャーされてるデザインもあってレアですね\(◎o◎)/

 

 

シンデレラ好きなので発狂するレベルでしたw

でも、ヒールもお値段も高くて買えないやぁ( TДT)

 

以前にスターウォーズやアリスともコラボしていたみたいで

こちらも大好評だったみたいですね!

f:id:oisanto:20161101214823p:plain f:id:oisanto:20161101215041p:plain

 

どれもこれも可愛い♡

可愛いけど 、でも…これって。。。

 

 

 

 

 

 

どんな服装で、いつ履いてけばいいんだろぉ?('・ω・') 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村