おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ハロウィン弁当

 

今日はおいさんにこんなお弁当を持たせました!


f:id:oisanto:20161031081255j:image

ハッピーハロウィン🎃
というわけで、久しぶりに気合い入れて作りましたw

 

嵐にしやがれでリーダーがウィンナーで指を作っていたのを見て

これは作ってあげなくちゃ♡と思い

 

おいさんが夕寝している時に作り始めたのですが

途中で起きてきてバレてしまいました(;一_一)

 

 

まぁそれでも続行しますけどww

 

 

 いつも同僚の人たちと食べてると言っていたのでリアクションが楽しみですね♪

 

 

 

右側にあるウィンナーの指、作ってみて分かりましたけど

意外と難しい。。。

 

やっぱりリーダーはそういうのが得意なんですね〜

リアリティさが出なくて苦戦しました(・ัω・ั)


 

 真ん中のおばけはお弁当に便利な挟みはんぺんの明太マヨ味にのりで顔を貼っただけでめっちゃ簡単です♪

紀文サンドはんぺん明太子風味4枚(食品/魚介類・シーフード/加工品/練り物/かまぼこ)

価格:165円
(2016/10/31 19:02時点)

 

 

左側にはゆで卵にのりをくっつけて、目玉を作ったつもりなのですが

バランスが悪かったのかちょっとイマイチ…

 

 

あとはサバの唐揚げとザーサイのおひたし、余ったゆで卵とザーサイを混ぜてゆず風味のサラダをいれました

 

珍しく色合がよく、栄養バランスも良いお弁当ではないでしょうか!?笑

 

 

明日からはまた茶色い茶色いお弁当だからね(๑´ڡ`๑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村