おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

写真

 

やっと北海道の写真加工が終わりました!

 

4日間もあると枚数も多いくて大変です(^o^;

 

 

ほとんどおいさんに任せていたのですが、1日130枚超えです!

 

 

色々、絶景どころを見てきたのですが

中でも二人して興奮したのがトマム(星のリゾート)の雲海テラス!

 

朝4時から行ってあたり一面霧だらけで諦めていたのですが

おいさんが粘ったおかげて一時陽が差して観ることができました♡

 

 

そこで撮った写真を自動編集をしてみたら

綺麗な編集をしてくれたのですが、実際見た風景とだいぶ異なる仕上がりになってしまい

おいさんにどっちがいい?と相談すると…

『加工したほうで良いんじゃない? 実際の風景はおいさんたちの心のフォトグラフに記録しておくです(真顔)』

 

あぁ…、そうですか…(´゚д゚`)

 

というわけで綺麗に加工したほうまた今度お載せしようと思いますw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村