読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

おやつ

今日おひる時間に大人のハイチュウをもらいました!

 

初めて食べたのですが、ハイチュウ自体

最近食べていたかったので

正直違いがわかりません(;・∀・)

 

 

大人って言うから苦いのかと思ってたら

味が濃ゆいよってことなんですね!!!

苦くなくてよかったw

 

今日はさらに、ミルキーのショートケーキ味も頂きました♡

でもね、これも言われなきゃ何の味か分からないですよね〜〜

 

パッケージがキティちゃんとコラボしてて可愛いいから

買いたくなっちゃうよねん♪♪♪

 

 

真新しいお菓子を食べた今日この頃でした(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村