おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

かぼちゃは…

先日の夕飯です(^o^)

f:id:oisanto:20160903231325j:image

 

· 白身魚のバジル焼肉

· かぼちゃとキャベツの野菜炒め

· かぼちゃサラダ

· 砂肝の照り焼き

· 麦ごはん

 

ちなみにこれで1.5人前ですw

残りの0.5人前はおいさんのおつまみで市販の豆もやしのキムチがありました

 

 

かぼちゃの2品はもちろんお弁当と兼用です!

って私はあまり食べませんけど…

 

おかずなのに甘くて、モサモサしてるのが苦手なんですよね(¯―¯٥)

 

 

 

つまり私が食べれるのはお魚と砂肝…

それだけじゃさすがに足りないのでご飯を用意しましたw

 

砂肝とごはん合うのか?って感じですけど

お腹が満たされればok👍

 

そんな感じでーす(*>_<*)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村