読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

ARASHI DISCOVERY 8/31

聞き取りタイピング力を鍛えようと思い、

リーダーのラジオを文字おこししてみましたw

リーダーのラジオが聞けない方や、耳が不自由な方、

日本語を勉強している外人さんなど参考にしてもらえると嬉しいです!

 

訂正箇所があれば教えてください♪

不定期に更新していくつもりです(^。^)

ではっ!!

 

 

 

おはようございます。嵐の大野智です!

 

今日のひとこと カモン!!

「我々プロゴルファーは一般人から見たら 雲の上のような賞金を貰っているんだから

 もっと切羽詰まったゲーム、高度な技術、

 それに見据えるものがなければいけないと思う」

 

おぉぉぉ すごいですねぇ

これはですね、日本を代表するプロゴルファーであり

えー 今年から えー日本ゴルフツアー機構の会長を勤めている青木功さんの言葉です

青木プロは ぇー1971年に初優勝してからこれまで、国内 ぇ海外合わせて

85回優勝せれています

すごいね!

 

現在も えーシニアの大会などに出場する現役で えーこれまで1272試合に

出場しています

お~ すごいわぁ~

 

で! えー、ちなみに青木功さんはですよ、本日!

今日ですね! 75歳のお誕生日だそうです! おめでとうございます!!

うわぁぁ、、、75歳で現役ですよ

あーもぉぅ~ これこそプロゴルファーです

 

えぇ~

 

でもさぁー おれも考えた 今、ふと思ったんだけどね

これってぇ、、誰も数えてないっのかも知んないけど

ぼくっがぁ、このジャニーズ事務所に入って、、ねぇ

ま先輩のバックも含め、今まで何回ステージに立ったんだ?と

ふへっへぇw

 

気になんない?

っぃ、いいのか

そうだよね、1日2回公演の日もあるからね~

しかもジュニア時代からね

誰も知らないんだ これたぶん… ふへっへw

 

でもぉ結構いくよぉ? そこそこ いくと思うよーぉ?

だって京都ぉの劇場だけでも 毎日やってったしー

1日ぃっ5回公演とかぁ、、もやってたしぃ

どんくらいやってんだろう? 1000はいってんだろうなぁ。。。

う~ん いやちょっと うっ、うわぁ~、数えときゃよかった…

つーかぁ ここまで来ると思ってなかったしさぁ

いや、思ってないでしょ そんなっ、ジュニアの時なんて

そぉうか~、失敗したなぁー

 

とか、思いますわ~

出来る限りね、知りたい!

えー、ん~~~

ま ま まぁ、嵐になってからだったら だから分かるわけですよね

だぃ、あのぉ 頑張れば

 

ん~

まぁでも相当な数だと思いますよ

えー、とかね~ぇ

 

プロってどこからプロっていぅ

ぼくねぇ、釣り人ーぉ、、、もプロってぇー プロフィッシャーマンって

何をもってプロなのかなー?ってぇ

やっぱお金もらうよになってからかな 仕事になってからプロなのか

 

だってなんか、わかんねぇ究極だよ?

技術は長けててぇ 知り尽くしてるけどー 運がなくて釣れない人もプロなの?

全然釣れない人とかいたらどぉすんだろうね

ふへっへぇっww

 

ま そんなことは無いと思うけど ね、

えぇ~ まぁでもね~ 何かのプロてやっぱかっこいいですね

えぇー、、、僕はなんのプロか分からないですけど

ステージのプロではないなぁ~

あ ねぇ~ なんのプロかわかんないですけどねぇ~

 

ぇ~ まぁプロの気持ちで今日もやっておりいますよ

じゃぁラジオのプロでっすよ

 

以上、大野智でした

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村