おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

じゃーじゃーそうめん

ジャージャー麺作ってみました!
f:id:oisanto:20160903231212j:image

なんかもっと美味しそうに盛ればよかったなぁ(^.^;

 

そうめんは別で用意して分け皿の中で混ぜて辛さをお好みで変えれるようにしました〜

 

 

それから、きゅうりの代用でピーマンで彩りをしました!

お野菜食べないから知らなかったけど、ピーマンって生だと苦手な人増えるんですね(;・∀・)

 

平気だけどという前置きがあって教えてくれました…

 

さぁーせん(¯―¯٥)

 

 

 

まぁボリボリ食べてたからおいさんは本当に大丈夫なんだと思ったけど(笑)

 

ジャージャー麺作ったことなかったけどいい出来でした♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村