
☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

ARASHI DISCOVERY   8/29

聞き取りタイピング力を鍛えようと思い、

リーダーのラジオを文字おこししてみましたw

リーダーのラジオが聞けない方や、耳が不自由な方、

日本語を勉強している外人さんなど参考にしてもらえると嬉しいです!

 

訂正箇所があれば教えてください♪

不定期に更新していくつもりです(^。^)

ではっ!!

 

 

 

おはようございます。嵐の大野智です!

 

今日のひとこと カモン!!

「愛されていると感じながらこの世に生をうけ

 同じように感じながらこの世を去るならば

 その間に起きることは乗り越えていけるものである」

 

おぉぉ~ いい言葉ですね、これねぇ

 

これはですね、キング・オプ・ポップッと呼ばれる

アメリカの歌手! マイケル・ジャクソンさんの言葉です

 

え~生まれたときには祝福のため 人が集まり

ぇ亡くなった時、お葬式の時にはその人を送り出すために人が集まる

愛は始まりと終わりだけにあるものではなく、

ぇ生きている間ずっと存在し続けるものだから

たとえ今が辛くても乗り越えていきましょう!ということですよ

えぇ~なるほどねぇ!

 

いやぁ~

もう9月じゃないですか!? 早いよね!?

だってぇー、、、連続ドラマ撮ってたでしょ、ぼく

から半年経ってるんだよ!

すぅごいね!!!

 

で、もう9月で秋ですよ、 夏終わりますよ

夏ぼく感じてないからね

夏っぽいことしたのってぇ ええ?

 

あ~ぁ、ある! 1っコあるわ

あった、あった!

ま 映画撮影現場でかき氷食べたわ

ふはっはw、暑すぎて

 

そうだわ!

にぃ、に 2回食べたなぁ

1回ふつうレモンのシロップかけて食べてぇ

ほんで、もう1っ回はマンゴーシロップみたいなのに練乳かけて

食べたらめっちゃうまかったね

 

でもね、あんまりそういぅ食べ過ぎたり水分摂り過ぎると汗止まんないからねぇ

あのぉ~ そっからもうあんまり食べなくなったけど、、、

ぅん~、いや尋常じゃない汗かくからぁ

まぁすごい服が、服厚いし着てるのもあるんだけど

まそう意味では夏を感じてますけどもね

まぁそれで~ぇ ま、まだ撮影続きますけど

 

もう9月かぁー、信じらんないね

えー今年まじ ほんと歳男だわ~

そう、歳っ男だなぁと思って

だから今突っ走てっる感じですよね

 

まぁー でもあと残り

まっ、ねぇ がんっ ドームツアーもありますからね

もうだからぁ

映画撮影終わったらもぅすぐリハーサルですよ

 

すごいね、今年  へっへっへぇw

けっこぅ稀にみる忙しさ 、、、ですよ

 

そうだ、誕生日もあるね

だからぁ~ツアー中かぁ?

ぇー で36歳  すごいですねぇ~

 

まぁでもね残りもまだね、なん

でもね 9月でしょ?え?あとなに、何ヶ月よ?

9月入ってあと4ヶ月かぁ

3分の2終わってんだ?今もう

うっそぉ~!!!

 

じゃぁそんくらい充実してるってことですかね

えー、まぁ残りも突っ走りたいと思いますけども

えーまぁとりあえずまだやることは残ってますんで

このまま! まぁ秋にむけて突っ走りたいと思います!

 

以上、大野智でした♪