読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

ARASHI DISCOVERY 8/24

聞き取りタイピング力を鍛えようと思い、

リーダーのラジオを文字おこししてみましたw

リーダーのラジオが聞けない方や、耳が不自由な方、

日本語を勉強している外人さんなど参考にしてもらえると嬉しいです!

 

訂正箇所があれば教えてください♪

不定期に更新していくつもりです(^。^)

ではっ!!

 

 

 

おはようございます。嵐の大野智です!

 

今日のひとこと カモン!!

「夏歌うものは冬泣く」

 

おぉ!

これはですね、えー夏に歌って遊んで暮らしているものは、

冬になって蓄えがなく、ぇー寒さと飢えに泣くことになる

ということから、えー働けるときに働いておかないと

後で暮らしに困るということを例えた ことわざです!

あぁなるほど。

 

リスナーのみほさんから教えて頂きました。

メールを読みますと、

智くんおはようございます。

今年の夏も大活躍な智くんにとっては無関係な言葉ですね。

ぅえー、私も見習って家事がんばります!

どうか健康第一でこの夏乗り切ってください

撮影がんばって!!!

 

ぇーー そうですね、、、そうですね!

うぇーへっへっへww

 

撮影やぁっってますからね~

夏 一生懸命働いてるよ、僕はぁ

ま休みは…ない

 

でもね、なんかねもうねそのぉ…今休みあっても困るぅ

釣り  行けないし。。。

 

あのドラマ終わって映画、入る前の休み1日あった時は

1回行ってきましたけど

んで、その時釣れなかったの。

だからねぇ、あのぉ~

たとえ今休みで釣り行ってもたぶん釣れない気がする

ふはっはっはぁw

 

ぅん。と思っちゃうよね

今年ほど釣り行ってない年はないんじゃないかな

…っていうぐらい

 

でね、あの~今映画撮影のスタッフさんでね、

絶対ねドラマ…あぁんードラマの時は分かんなぃ

絶対ひとりはいるんだよ!

 

釣り好きが!!

 

で今回映画の撮影中も音声さんのひとぉっが

大野くん、最近ぼくねぇ釣り始めたんだよ つって

え、マジすか?つって

ほんでぇ…

まぁまだ色んな釣りはまだしてないけどって

もうね~それだけで ずっと喋れる

へっへぇww

 

だからあのぉ千葉で撮影とかもあって ぅ前ね

海で近い撮影あった時も

あのぉその釣り好きのスタッフさんのとこ行って

海近いっすねとか言って、いやぁ そうですよねーとか言って

あそこ絶対釣れるよなぁ

みたいなそんな話ばっか ちょこちょこして(笑)

えー面白いですよね

 

ぇー

なんの話すりゃよかったんだっけ?

そうだ、 夏働きながらこうゆう会話もしてます。

最近わたくしは はぃ

とぅへっへw

 

まぁ撮影の合間の話ですね えー。

 

そうっすね、確かに

夏ぼく今働いているのでね、

あのぉ冬泣くことはたぶんないですね

えー まぁ冬も働きます

ふはっぁw

 

さーってゆうことで

今日!なんと嵐のLIVE DVD&Blu-ray

えー 嵐ライブツアー2015 じゃぽにずむ がですねぇ

リリースされますよ!

えぇー…

これは去年の冬に えー歌ったステージの映像ですね

えー まちょっと japonismということでぇ

和のテイストが色々入りつつ

えー楽しめる えーライブDVDになっているので

ぜひ、今日発売です

えぇーぜひとも えー観てください

 

以上、大野 智でした♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村