読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

夏も終わり…

ディズニー

 気づいたらもぅ9月ですね(゜o゜;

 

なんだか早いなぁ〜

、、、ってなんかおばさんみたい(¯―¯٥)

 

 

昨日までTDRで開催されていた散水ショーも終わっちゃいましたね…

 

 

 

けっきょくランドしか行かなかったなぁ〜

 

やっぱりシーはトロピカルよりクリスタルの方が多くみたいっス❗

 

 

でもあと一週間ぐらいすればハロウィン始まっちゃうんだよね?

毎度先取りしすぎだよ〜

 

今年は正直、魅力に感じるものがないのでいかないかな(^_^;)

 

 

シーは去年行ってて、あんまり内容変わんないし、クリスタルの公園数も少ないし…

 

ランドはどうなんだろぉー?

でもなぁ、この間行ったから少しは間を空けたい気もするし。。。

 

 あ、北海道予定してるから節約しないとだ!

 

f:id:oisanto:20160901180424j:image

 ごめん、デール…

投げチュされても今年のハロウィンは行けないや(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村