☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

サッポロ一番の焼肉セット

スーパーで150円のセール品だったので買ってみました!

f:id:oisanto:20160830212030j:image
 サッポロ一番 みそラーメンが焼肉になりました

 

商品名が長いww

 

 

中には焼肉のたれの小袋が6つとインスタント麺が2つ

 

まず、焼肉のたれを4つ使って普通に焼肉を楽しんで

その後にシメで焼きそばが作れるといった

けっこうお得商品

 

 

お肉や野菜は別で用意しないといけませんが

このセットに関しては4人前が揃っているわけですね( ・ิω・ิ)

 

 

今回はこの焼きそばを夕飯にしました🌃

普段、カップ焼きそばなら食べることもあるのですが

袋のインスタント焼きそばは食べないのでこんな風に作るんだと感心してしまいました(^_^;)

 

 

てっきり具材とかは炒めるんだと思っていたら麺と一緒に茹でて

汁気がなくなったら焼肉のタレで味付けをするといった要領でした

 

味はインスタントにしてはいい感じでしたね

麺がチリチリ感なくて、生麺に近い食感です

味は焼肉のタレでもふつうの焼きそばでもなくて、

みそ風味のピリ辛味です

 

バーベキューとかにはピッタリですね💡

サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメンが焼肉になりました 焼肉のたれ&シメの焼ラーメンセット 2人前×2回分

価格:421円
(2016/8/31 14:56時点)

ラーメンバージョンもあるのでまた今度、試してみます(≧∇≦)b

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村