おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

シンプルにんじんサラダ

 先日、近くのスーパーで人参が安売りしてて

こんなに使わないけどお得♪と思って

買ってしまいました(^o^;)

 

というわけで、人参大量消費でにんじんサラダ作って見ました!
f:id:oisanto:20160829132703j:image

 私は食べてませんが、おいさんは美味しいと言ってましたw

いっきに2,3本使えましたヽ(`▽´)/

 

 

では作り方です☆

にんじんを一口サイズの乱切りにして茹でます。

充分に火が通ったらザルにあけ塩を振り粗熱をとります。

汁気をしぼり、フォークなどで潰してお好きな洋風ドレッシングをかけて完成!

 

ニンジンを買いすぎた時におすすめです(*^_^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村