読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

マカロンキーホルダー

手芸

紙粘土でハート型のマカロンを作ってキーンホルダーを作ってみました♪
f:id:oisanto:20160828220701j:image

型にはめて作ったわけじゃないので表面の凸凹が目立ちます(*_*;

 

 

 

リボン留め金具が100円ショップにあって感激しましたww 

 

いろんな店舗まわったのですがなかなかなくて、

諦めて手芸屋さんで500円くらいの買おうかと思っていたのですが

たまたま行った錦糸町ダイソーで見かけて

即買いしましたw

 

 

 

最近、100円ショップにも手芸用品が充実しているので助かりますねლ(´ڡ`ლ)

 

毛糸をもっと上質なの置いてほしいですが、

ビーズ用品とかはホント助かります♪

 

 

 

ただ今、minneで販売を考えている商品製作中です!

気合入れてがんばります☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村