おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

名言

 

おいさんの趣味は料理をしている動画を見ることです

 

ちょっとおもしろい趣味な気がしますが…(笑)

 

 

 

今日もチャーハンとかトムヤンクンとか作っている動画を見ていたのですが、

ふとおいさんが「料理ってすばらしいよね〜」

 

!?!?

いきなり言われてもよく分かりません(゜-゜)

話を聞いてみると…

 

動物とかは草や肉とか素材をそのまま食べてている

確かにそのままでも美味しい物はあるけど

炒めるなど火に当てたり、調味料をたしたりして

味の変化を楽しめるのは人間だけだ!

とのことです。

 

 

確かにー!人間すごーい!!

…はぃ、単純です(´∀`;)

 

 

当たり前のことを言っただけなのに

なんだか名言に感じてしまいました(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村