読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

筋肉痛

日常 ディズニー

おいさんが筋トレを始めたので、便乗して私も始めましたw

 

毎日、腹筋·膝付き腕立て伏せ10回×3とスクワットを8×3と

少々ゆるい感じですが、私にとっては結構厳しいです(¯―¯٥)

 

 

ふたりして太ももが筋肉痛で大変です(^o^;)

とりあえず20日間ちゃんと続けられるように頑張ります!

 

 

 

 

あと、話し変わりますがLINEのスタンプにチップ&デールでましたね♡

しかも今回は飛び出すやつ!!!

 

かわいい〜❤(ӦvӦ。)
f:id:oisanto:20160819221647j:image

 

スタンプ買わないようにしてるのですが、これはものすごく悩み中…

 

ミッキー、チップデール、マックスはほんと悩まされます(>ω<)

 

 

だれか私にプレゼントしてくださいww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村