☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

売れました(^o^)

minneで販売していたカンカン帽子が売れました☆
f:id:oisanto:20160815190444j:image

 

超絶うれしい〜〜〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

初めてのご注文ぜったい忘れません!!!

気に入ってくださっていると嬉しいなぁ?

 

 

 

色々はじめてのことが多くて手間取ってしまいましたが、無事売上を作ることができました (≧∇≦)b

いやぁ〜これで一安心です♪

 

 

 

今は製作中でなかなか商品のアップができませんが

これを気にたくさん作ってみようと思います  (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村