☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

テレビ

ただいま、実家に帰省中のためご飯を作らなくて済みますヽ(`▽´)/ なので写真がございません…

今日は録画してもらっていた番組をひたすら観てましたw

やっと嵐ツボとか、Dlifeでやっていたティンカーベルとか観れましたよ( ´∀`)

テレビがない生活を始めて2年目…

まったく問題なく過ごせてます!

流行ってるお笑いやドラマには疎くなりますが、私の周りではそれほど話題にはでないし

TVがあるからと言って見るとは限りません(*゚∀゚)ノ

世間に対してもともと興味がないのかもしれませんね(¯―¯٥)

NHK代を請求されないので節約できますよ〜(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村