おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

花火大会

 

きのうは近くで花火大会が行われていましたー!

 

家から見えそうだったので今年は試してみることに

2月にここに引っ越してどんな感じなのか検討がつかなく、見れたらラッキーみたいな感じでとりあえず待機…

 

夕方過ぎに人がわんさか集まり、ほとんどの人がこちらを向いていてなんでだろう?とおもっていたのですが

打ち上がりを見てやっとの理解w

 

予想と花火が上がるところが違ってました(^o^;

 

まぁそれでも家から見えたので満足です♡


f:id:oisanto:20160807221215j:image f:id:oisanto:20160807221233j:image

f:id:oisanto:20160807221309j:image f:id:oisanto:20160807221325j:image

もの凄い迫力と華美で驚きましたね(≧▽≦)

いい夏の風物詩ですわ〜

 

それに人混みの中帰るということもないので楽ちん♪

ベランダでお酒とおつまみを用意して花火を見て

終わったら部屋に戻り二次会をやる(笑)

とてもいい流れですわ(*´ڡ`●)

 

 

来年は友達誘って花火観覧会でもしますかね🎆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村