読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

余韻が抜け切れず…

TDLに行った日から3日…

ミッキーの余韻が抜け切れません!!!

 

行ったばっかりなのにもう行きたくなってます( ;∀;)

f:id:oisanto:20160806181637j:imagef:id:oisanto:20160806181647j:image

はぁ~、辛いね(笑)

 

 

今日はおいさんもお休みなので彩涼華舞を見ちゃいましたw

おいさんは昼っまからお酒を飲みながら┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今年の曲は爽涼鼓舞からの曲も入っててかっこいいですね♪

ショーを見ているときは、濡れるのに必死で耳に入りませんでしたが(・・;)

 

 

いっちばん最初の爽涼鼓舞がすっっっごく好きで

ファイナルの動画も一緒に見ちゃいましたww

ミッキーイケメンすぎますわ♡♡♡

 

おいさんはマレ様が好きみたいで「これ見たかったな~」と

ボヤいてました

はっはっはぁー!私はしっかり観に行きましたよ( ̄▽ ̄)ノ

 

おいさんがヤキモチやかない程度に

ミッキーにはしゃいだ今日このごろでした(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村