おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

ディスニー夏祭り!②


f:id:oisanto:20160805120726j:image

きのうはディズニーランドに行ってまる1日楽しんできましたヽ(`▽´)/♡

 

オープン(8時)から閉園(22時)までフルで満喫してきました!

そのため今日は体のあちこちに疲労が…

 

そんな中おいさんはいつもより早めの出勤で頑張っております(*>_<*)ノ

付き合わせてすみませんね(^o^;)

 

 

夏はやっぱり散水ショーですね!

おいさんは初めてだったみたいでかなり興奮してました(^w^)

30代男性を楽しませるディズニーはやっぱり偉大ですww

 

きのうは夏休みのわりには空いているほうだったと思うので、アトラクションも楽しめました☆

ミニオー初回の30分前に行って、そこそこ良い席で観れたのにはビックリでした🌋

 

今年初めてやっと行けたディズニー🎆

f:id:oisanto:20160805120709j:image

 大満足の1日中でした 💞

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村