おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

いつものパターン

 

先日、おいさんと外食しに行ったんです。

 

まぁ急遽行き先を変更しなければ行けなくなったので、

予定してたお店ではなくなったんですけど

言うてもおいさんの勤務先!

 

なので100%とお任せしたのですが

 

 

1軒目到着!

 

 

 

 

…リニューアルオープンに向けて閉店中。

 

さすがです、おいさん

よくあるんですよ(^o^;)

 

今回で5回目ぐらいかなぁ?

ケラケラ笑いながらまただね〜とおいさんの引きの悪さに爆笑ですw

 

 

しかし、今回は次に行ったお店も休日のお昼は営業してないところでしたΣ(´∀`;)

 

さすがに2件続けてはなかったのでビックリしましたww

 

 

もうその後は近くの営業しているお店に入ってランチしました( ̄ー ̄)