☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

行きたい…

 

行きたいとこ… それは!


f:id:oisanto:20160728210850j:image

アハッ!ディズニーです(>ω<)ノ

 

ほんとは夏祭り始まったころに行く予定?だったんですが、雨だったので延期にしました( ;∀;)

東京ディズニーリゾートへ行こう! といわけで、来週に予定変更ですw

 

最近、天気微妙だし風も強いから不安だなぁ(ーー;)

 

 

去年の夏もランド行ったんですけど風キャンで濡れられなかったんです…

 

そのリベンジで今年もランドになったのですが

やっぱ夏は濡れたいなー!!!

 

 

しかも私、今年まだインパしてないんですΣ(゚Д゚)

どうりでミッキーが恋しいと思いましたw

 

あー早く行きたいッ!!!