おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

誕生日プレゼント②

 

おいさんの誕生日プレゼントの話は前回したんですが、

その包装と飾りも自分でやりました👍

 

違うお店で買ったものを梱包してくれるところはありませんからね(¯―¯٥),

頑張りましたよww

 

 

学生のころバイトでギフトを包装するという業務がありまして

基本は身についていたのですが、もうなかなかやる機会も少ないから結構苦戦してしまいました💦

 

 

そして出来たのがこれ!f:id:oisanto:20160726181904j:image

どうです?? なかなかじゃないですか?

左のリボンはただの飾りで両面テープで貼っただけなんですが、開けるときに苦戦してました(^_^;)

 

 

そして、右上のロゼット🎀

これも手作りなんです!!!

しかも材料はすべて100円ショップ✨ 

 

f:id:oisanto:20160726181913j:image
なかなかの出来じゃないですか?(^_^)

 

いやぁ〜、作っている過程写メすればよかった…

 

折り紙とレースのリボン、型紙、 オーガンジーのリボン、のり、両面テープで簡単に作れちゃんです❤

 

作り方はまた今度載せたますね(;・∀・)

 

 

こんな感じであげたプレゼントでした🎁🎁🎁