おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

誕生日プレゼント

先日、おいさんのお誕生日でした

おめでとー

 

というわけでプレゼントにYシャツとギャグ漫画をプレゼント♪

 

ネコちゃん好きなおいさんにぴったりの『ニャアアアン!』です

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]

価格:1,080円
(2016/7/24 17:35時点)
感想(49件)

ご存知の方いますかね?(^^)

 

最近こんな感じの本を買ってなかったし、手にとってるとこも見たことなかったので(・∀・)

 

ひと目見ておいさんっぽいと思い購入ですww

 

 

早速読んででひとりでクスクス…

傍から見れば変態です(笑) 

 

私も読ませてもらってクスクスww

 

飼い主さんを少し小バカにしているようなネコちゃん

癒やされますw

 

おいさんも喜んでくれたし我ながらいい物をプレゼント出来たと思います!

男の人って何が欲しいかホント分かんないから悩みましたよ💦

 

 

あとは何故か着てくれないYシャツ…

サイズ合わなかったのかな?(ㆀ˘・з・˘)

 

今度アイロンかけて置いときます(>ω<)