おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

女子力

 
女子力というか、自分磨き始めました!
 
 
おいさんという安心感のある人がいて忘れてたんですが
最近なーんにも努力してませんでした(-_-;)
 
 
せっかくの暇な期間だし、思い立つの遅かったけど始めました!!
 
 
起きたら体温をはかります。
今日の体調をしるためと自己管理力を付けるためです
 
 
そして、おいさんのお見送りで一緒に駅まで行きます
 
これは前からやってましたけどww
 
 
そのあと一旦お家に帰りジャージに着替え1時間のウォーキング🏄🏄🏄
 
最近暑くて、10時過ぎるとキツイんですよね💦
でも約4㌔、途中ランニングも入れてるので良いかと^_^;
 
 
大量の汗をかいたインナーを脱ぐと勝ち誇った感じがしますw
 
そのままシャワーを浴びて体重と体脂肪率を計測♪
これも自己管理力をつけるため、習慣化できるように頑張ってます•̀.̫•́✧
 
 
最近少し太ってしまったのと、筋力が減少したので管理をしようかと…
 
ぷにぷにって言われたし(´Д⊂グスン
 
 
 
ぷにぷに好きなくせに😞
 
 
 
 
自分磨きとりあえず始めたのはこれくらいです
 
継続出来るようになったら新しい行動にうつします!