読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

女子力


女子力というか、自分磨き始めました!


おいさんという安心感のある人がいて忘れてたんですが
最近なーんにも努力してませんでした(-_-;)


せっかくの暇な期間だし、思い立つの遅かったけど始めました!!


起きたら体温をはかります。
今日の体調をしるためと自己管理力を付けるためです


そして、おいさんのお見送りで一緒に駅まで行きます

これは前からやってましたけどww


そのあと一旦お家に帰りジャージに着替え1時間のウォーキング🏄🏄🏄

最近暑くて、10時過ぎるとキツイんですよね💦
でも約4㌔、途中ランニングも入れてるので良いかと^_^;


大量の汗をかいたインナーを脱ぐと勝ち誇った感じがしますw

そのままシャワーを浴びて体重と体脂肪率を計測♪
これも自己管理力をつけるため、習慣化できるように頑張ってます•̀.̫•́✧


最近少し太ってしまったのと、筋力が減少したので管理をしようかと…

ぷにぷにって言われたし(´Д⊂グスン



ぷにぷに好きなくせに😞




自分磨きとりあえず始めたのはこれくらいです

継続出来るようになったら新しい行動にうつします!